この発表は、アジアのオンラインゲーム運営業務における戦略的な提携の下に、韓国でサービス中の「FIFA Online」に続いて急速に成長しているアジアのオンラインゲーム市場での展開を拡大して行く考えである事を示唆しています。
また、「Battle Field」の制作チームEA DICEと韓国ソウルのNeowiz Game開発チームがタッグを組み、アジア向けタイトルの制作を行うことも発表されました。ソーシャルネットワーキングやクランサポートなどのBattlefieldが持つコミュニティ要素はそのままに、プレイヤーはオンラインゲームとしての新鮮な機能の数々をゲーム内で体感する事ができるだろうとしています。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
『FF14』最高にエモいスクショを撮りたい! エモートテクニック4選
-
クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色
-
『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】
-
『ペーパーマン』サービス終了に伴いメモリアルサイトが公開…思い出よ永遠に
-
『Apex』Crazy Raccoonが奇跡の復活!?チームのピンチを救ったSelly選手の“男気”
-
PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット
-
【特集】『Wallpaper Engine』の使い方―Steamで人気の“動く壁紙”作成ソフト
-
“ロリダークソウル”こと『リトルウィッチノベタ』実装審査に敗れた「水着スキン」を公開―魔女っ子が着るのはアウトです
-
他人のプロフィール画像にご用心!Steamでプロフ画像をダウンロードするとマルウェア感染のきっかけになるおそれ