海外では「Wiiザッパー」のロンチタイトルとして発売されている『リンクのボウガントレーニング』(海外向けタイトルは『Link's Crossbow Training』)が日本国内でも5月1日に発売されることが決定しました。「Wiiザッパー」専用タイトルで、ザッパー同梱で3800円で発売されます。
本作はWiiと同時発売された『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』の世界観とグラフィックを用いて、Wiiザッパーを使いボウガンを操作、ターゲットを破壊したり、敵を倒したりするゲームが多数収録されたものとなっています。
価格も抑えられていますのでWiiザッパーの入門としても良さそうですね。
《土本学》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください