人生にゲームをプラスするメディア

第19回次世代ワールドホビーフェア開催日程決定

来年開催される次世代ワールドホビーフェアの日程が公式サイトにて公開されています。毎年なんらかのイベントなりこれから発売されるソフトの展示があったりするんですが、来年はなにを持ってくるのでしょうか?

ゲームビジネス その他
来年開催される次世代ワールドホビーフェアの日程が公式サイトにて公開されています。毎年なんらかのイベントなりこれから発売されるソフトの展示があったりするんですが、来年はなにを持ってくるのでしょうか?


大会名 会場 日程
大阪大会 大阪ドーム 2004年1月18日(日)
東京大会 幕張メッセ(9・10・11ホール) 2004年1月24、25日(土・日)
名古屋大会 ナゴヤドーム 2004年2月1日(日)
福岡大会 福岡ドーム 2004年2月8日(日)
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  2. 偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回

    偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回

  3. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  4. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

  5. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  6. 任天堂経営方針説明会、要点チェック(8/8 17:00 update)

  7. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  8. アークシステムワークスがアメリカ現地法人として「Arc System Works America, Inc.」を設立

  9. 世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(前編)

  10. 自分のファンを大事にしたゲーム開発で劇的な広告収益を実現・・・『俺の農園と弁当屋』のAlchemister

アクセスランキングをもっと見る