人生にゲームをプラスするメディア

飲料品メーカーと米国任天堂が豪華な賞品が当たるキャンペーン

米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。

ゲームビジネス その他
米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。

「Under the Black Cap」では黒のキャップをつけた製品が登場して、その製品のラベルに詳細が記載されています。キャンペーンへは製品を5つ購入すると参加できます。また、秋に発売予定のニンテンドーDS『メトロイドプライム ハンターズ』の特製ラベルを施した製品も登場するそうです。

キャンペーンで特賞に当たると、フラットテレビ、ゲームキューブ、2台のニンテンドーDS、3つのGCゲーム、2つのDSゲーム、2万5000ドルがプレゼントされます。1等賞は75人にニンテンドーDS本体がプレゼントされます。受賞者は11月15日に決定します。

また購入時に直ぐ当たりが分かる賞も用意されているそうです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  2. マリオが「チョコエッグ」に!

    マリオが「チョコエッグ」に!

  3. 任天堂東京製作部を探る

    任天堂東京製作部を探る

アクセスランキングをもっと見る