「本作はまた違ったやり方で、私達の単に熱心なゲーマーを越えて、全ての人、若い人も人を取った人も、誰もが遊べるゲームを提供していくという取組みを実証します。私達のTouch!Generationsはヒットを確証するオレンジのロゴマークで強調され、すぐに遊べるゲームを象徴します」とジョージ・ハリスン副社長は述べています。
『Clubhouse Games』は「Touch!Generations」の最新作となりますが、米国ではこれまで350万本が売れていて、最大のものは『Nintendogs』で220万本が売れているそうです。欧州だけで発売されていた「ダルメシアン&フレンズ」も米国での発売が10月18日に決定しています。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
『ポケモン』最推しの「女性ジムリーダー」ランキング! カスミやスズナ抑えた1位は…【アンケ結果発表】
-
『モンハンライズ:サンブレイク』に『モンハン4』要素あり!?新キャラ「ミネーレ」に噂される“ナグリ村関係者説”
-
今こそやりたい究極の『人狼系』ゲーム3選!ゲーム実況で話題のタイトルから1人用のSF作品まで
-
『ポケモン ダイパリメイク』強化後四天王の強さが“ガチ”すぎ!? あの有名実況者がまさかの…
-
海外ゲーマーが選ぶDSゲームトップ25-栄光の1位は果たして?
-
『モンスターハンター3(トライ) G』登場武器紹介― 「双剣」「狩猟笛」が復活登場!
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』新ポケモン&「ヒスイのすがた」まとめー新たな出会いが君を待つ
-
アルセウスだけじゃない!? 意外と知られていない“伝説のポケモン”を生み出したポケモンたち
-
【特集】『星のカービィ』インパクト大なザコキャラ10選!名前もちゃんと覚えてる?