人生にゲームをプラスするメディア

「Mobile iNSIDE」がユーザーレビューに対応

あまり利用者が居ない(涙)、インサイドの携帯モバイル向けサイト「Mobile iNSIDE」でユーザーレビューが見られるようになりました。ゲームショップの店頭で、「これとあれ、どっちが面白いんだ?」と悩んだ時や、どのゲームが面白いかどうかわからない、と困ってしまった時など、携帯電話をちょっと開いて評判を確認することができます。是非ともご利用ください。

ゲームビジネス その他
あまり利用者が居ない(涙)、インサイドの携帯モバイル向けサイト「Mobile iNSIDE」でユーザーレビューが見られるようになりました。ゲームショップの店頭で、「これとあれ、どっちが面白いんだ?」と悩んだ時や、どのゲームが面白いかどうかわからない、と困ってしまった時など、携帯電話をちょっと開いて評判を確認することができます。是非ともご利用ください。

この機会なので、でっかくQRコードを載せました。ぜひバーコードリーダー等で読み取って「Mobile iNSIDE」にアクセスしてみてください。



http://www.nintendo-inside.jp/i/

まだ携帯電話からユーザーレビューを投稿することはできません。近日中に対応しますのでご期待下さい。

また、どのような機能が欲しいかなどのリクエストもお待ちしています。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

    株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  2. 【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

    【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

  3. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

    【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

  4. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  5. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  6. 早期に上場する、イメージエポックの戦略・・・御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 後編

  7. 省スペースでVR空間を無限に歩ける「Unlimited Corridor」登場、「デジタルコンテンツEXPO2016」に出展

  8. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  9. メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  10. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

アクセスランキングをもっと見る