本作は、これまで「マナー」といえば、場面に合わせた「How to」的なものとしてとらえられていたものを、真のマナーとは、その時々で「相手の立場に立った行動」を行うことであるとして、「マナー」=「How to」の常識に捉われない「本当の意味でのマナー」を身に付けてもらうべく開発されたソフトです。

タイトーはマナーを学ぶ為のニンテンドーDS対応ゲームソフト『私のハッピーマナーブック』のテーブルマナーに特化した「ビジネスマナー診断バージョン体験版」をワイン大手のメルシャンの公式ページに開設しました。
パーソルテンプスタッフ株式会社
株式会社フェローズ
ランスタッド株式会社
株式会社パソナ
株式会社ロジテック
株式会社ツナグバ
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください