人生にゲームをプラスするメディア

ネクソン、『アラド戦記』のキャッチコピーを大募集

ネクソンジャパンは2009年2月18日(水)、同社が3月4日(水)よりサービスを開始するオンラインアクションRPG『アラド戦記』の公式ティザーサイトを公開した。あわせて、「アラド戦記×NEXONカウントダウンキャンペーン」も実施している。

PCゲーム オンラインゲーム
ネクソンジャパンは2009年2月18日(水)、同社が3月4日(水)よりサービスを開始するオンラインアクションRPG『アラド戦記』の公式ティザーサイトを公開した。あわせて、「アラド戦記×NEXONカウントダウンキャンペーン」も実施している。

本キャンペーンは、期間中にティザーサイト上で『アラド戦記』のキャッチコピーを募集し、その中から優秀な作品を選出するというもの。選ばれたキャッチコピーは、今後、公式サイトやバナー広告などに使われるとのことだ。

上位3つのキャッチコピーを考えたユーザーには、賞品としてNEXONポイントをプレゼント。また、本キャンペーンに応募した全ユーザーの中からも、抽選で100名にNEXONポイントが進呈される。

■「アラド戦記×NEXONカウントダウンキャンペーン」概要
参加方法:『アラド戦記』公式ティザーサイト内の特設ページから応募
※応募は、サポート追加情報が登録されたNEXON IDのみ有効。
サポート追加情報は、会員情報修正ページで確認・登録可能。

賞品:
1位 NEXONポイント 10,000point
2位 NEXONポイント 5,000point
3位 NEXONポイント 3,000point
全応募者の中から抽選で100名にNEXONポイント500point

作品募集期間:2009年2月18日(水)から2009年3月3日(火)まで
優秀作品の発表:2009年3月中旬 公式サイト上にて発表
Gpara.com
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

    『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

  2. “岩手の巨人”ことSPYGEAに大歓声!「RAGE VALORANT」で名シーンふたたび

    “岩手の巨人”ことSPYGEAに大歓声!「RAGE VALORANT」で名シーンふたたび

  3. 加藤純一、坂本龍馬、すぎる、shu3らレジェンド実況者のコラボ配信に沸き立つ“ニコ厨”たち

    加藤純一、坂本龍馬、すぎる、shu3らレジェンド実況者のコラボ配信に沸き立つ“ニコ厨”たち

  4. DMM、アイドル育成ゲーム『To LOVEる ダークネス Idol Revolution』発表…ストーリーは完全オリジナル

  5. 熾烈を極めた第4回「CRカップ」の順位発表まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で栄冠に輝いたのは…?

  6. eスポーツ界隈には危険なワードがいっぱい?人気ストリーマー・SHAKAたちが“言葉遣い”を議論

  7. 使用者はBANの可能性も…『VALORANT』APIを不正利用するサードパーティアプリに要注意

  8. 『マッサージフリークス』Steam版が本日1日配信―タイトルを『ビートリフレ』に変更、セクシー要素はパッチ適用で解禁

  9. 980円で、JR東日本の運転士になれる!『JR東日本トレインシミュレータ』が公式サイト開設

アクセスランキングをもっと見る