『ドラゴンズドグマ』は、覚者(かくしゃ)となった主人公が、ドラゴンを倒す冒険に出る「オープンワールドアクション」です。東京ゲームショウ2011の『ドラゴンズドグマ』コーナーでは34台のレグザが設置され、体験台として使用されました。
コラボレーションキャンペーンは全国の家電量販店のレグザコーナーで、同作の限定プロモーション映像を上映するというもの。期間中に対象のレグザを購入すると、もれなく『ドラゴンズドグマ』オリジナルレグザリモコンがプレゼントされます。キャンペーン期間は4月14日~5月31日、対象商品は東芝液晶テレビ レグザZP3シリーズ(42ZP3、37ZP3)、Z3シリーズ(47Z3、42Z3、37Z3)です。
また、同作の公式サイトではファンタジー小説界の巨匠・水野良さんによる特典冊子「Dragon’s Dogma -The Beginning-」のあらすじを公開。カプコンのYouTube公式チャンネルでは「芸人ポーン隊」動画が配信中です。さらに現在、『ドラゴンズドグマ』公式モバイルメールマガジン会員が募集されています。
公式モバイルメールマガジンでは、ゲーム情報や会員限定の様々なコンテンツを定期的に配信しているとのことです。合わせてチェックしておきましょう。
『ドラゴンズドグマ』は5月24日発売。価格は通常版が7,990円(税込)、「LIMITED EDITION」が11,990円(税込)です。
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