2012年6月7日に発売されたPS3ソフト『TOKYO JUNGLE』、パッケージ版とダウンロード版含め、6月22日時点で20万本突破。これを記念して、7月4日より渋谷スクランブル交差点にある街頭ビジョン4面を使用してスペシャルCMが放映されることになりました。
渋谷は『TOKYO JUNGLE』の舞台としてゲームにも登場しており、今回放送されるCMは撮影のロケ地でもあるスクランブル交差点で20万本突破を報告するというもの。放送期間は7月4日~7月10日の9時~24時となっています。
また、全国のゲームユーザーにも見れるよう、街頭ビジョン4面で放映されている様子を定点カメラで収録した「渋谷スクランブル交差点 街頭ビジョン ジャック映像」を公式サイトで掲載。こちらもあわせてチェックしてみてください。
『TOKYO JUNGLE』は好評発売中。価格はパッケージ版が4980円(税込)、ダウンロード版が3900円(税込)です。
(C)Sony Computer Entertainment Inc.
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
PS5の“クリエイトボタン”では何ができる?よりスムーズになった機能を体験
-
『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】
-
テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ
-
『モンハン:ワールド』新大陸の〆に「受付嬢」を目に焼き付けよう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【アイスボーン編】
-
【特集】『FFXIV』で行われた親孝行「光のお父さん計画」達成記念!親子2人を突撃インタビュー
-
ゲーム未購入でも、「ブリジット」ら21キャラで遊べる!『ギルティギア ストライヴ』クロスプラットフォーム・オープンβ開催発表
-
『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート
-
『モンハン:ワールド』オンラインデビューを考えているハンターへ! マルチの前に知っておきたい10のポイント
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”