イベントでは、comcept・マーベラスAQL・ソニーコンピュータエンタテインメントと開発に携わった3社のクリエイター陣がトークセッションを行ったほか、発売されたばかりの『SOUL SACRIFICE』の体験スペースが設けられました。また、すでに手に入れたユーザー向けのプレイスペースも用意されており、多くのユーザーでにぎわいました。
イベントに参加したユーザーには、限定のゲーム内アイテム「精霊の氷綿毛(供物)」が配布されるほか、ステッカー・手袋・リブロムブックカバーのどれかひとつがプレゼントされます。
さらに、秋葉原の指定店舗で『SOUL SACRIFICE』を購入したユーザーを対象に、抽選でオリジナルパーカーが当たるという抽選会も催されました。当選者は白い「救済」パーカーと黒の「生贄」パーカー、好きな方を選べるとのことで、どちらが人気があったのか気になるところです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう
-
『グラブルVS』“フニャ口、こんこん♪”な狐っ娘、「ユエル」のモーションひとつひとつが可愛すぎて、ついスクショを撮りすぎてしまう幸せ
-
PS5の“クリエイトボタン”では何ができる?よりスムーズになった機能を体験
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり
-
見所満載、温泉街を写真でお届け・・・『MHP3rd』×渋温泉レポート(6)
-
【レポート】『夏色ハイスクル★青春白書(略)』パンチラ激写テクを直伝!スライディングからの“尻もちショット”が最強か
-
『ELDEN RING』「魔術師セレン」の素顔はホントに可憐だったのか?そのヒントが、学院の「討論室」にあった
-
【特集】『雨の日に遊びたいゲーム』7選
-
タイラントと化した「受付嬢」の新たな一面!『モンハン:アイスボーン』×『バイオ RE:2』コラボで爆誕する何とも言えない写真集