人生にゲームをプラスするメディア

アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始

アクロディアが、mobcastにてサッカー日本代表チームオフィシャルライセンスソーシャルゲーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』の提供を開始した。

モバイル・スマートフォン iPhone
アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
アクロディアが、mobcastにてサッカー日本代表チームオフィシャルライセンスソーシャルゲーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』の提供を開始した。

『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』は、川島永嗣、吉田麻也、今野泰幸、長友佑都、酒井宏樹、遠藤保仁、長谷部誠、本田圭佑、前田遼一、岡崎慎司、清武弘嗣をはじめ多数のサッカー日本代表選手が実名で登場するソーシャルゲーム。

ユーザーはまず好きな日本代表選手1名を選んでゲームを開始し、自分の選手を鍛えてほかのユーザーと代表チームを結成。2014年に開催されるサッカー大会に向けて練習を重ね、体力・技術のレベルアップに挑戦していく。

チーム掲示板で仲間と交流しながら毎日行われる公式戦や定期的に開催される代表チーム同士が対戦するトーナメント戦「SAMURAI BLUE CUP」に参戦し、世界一を目指して戦っていく。なお、今後もゲーム内イベントの開催や機能追加を予定しているとのこと。

(C)2009 JFA
(C)J.LEAGUE PHOTOS INC.
adidas, the 3-Bars logo and SPEEDCELL are trademarks of the adidas Group, used
with permission.
(C)Acrodea, Inc.
《籠谷千穂》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『FGO』イチオシのマシュが描かれた概念礼装は?他を寄せつかない人気で“あのマシュ”が栄冠に!【読者アンケート】

    『FGO』イチオシのマシュが描かれた概念礼装は?他を寄せつかない人気で“あのマシュ”が栄冠に!【読者アンケート】

  2. 即完売となった『FGO』羽海野チカ先生の「オベロン本」が再販!確実に入手できる“受注生産”で予約開始

    即完売となった『FGO』羽海野チカ先生の「オベロン本」が再販!確実に入手できる“受注生産”で予約開始

  3. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  4. 『ウマ娘』マチカネフクキタルが新衣装「フルアーマー・フクキタル」を披露!メイショウドトウの育成で突如出現

  5. 『ウマ娘』声優・大西沙織さんらが“リアルメジロ家”に変身!違和感一切ない「ウマ娘の私服姿」を披露

  6. 『シャニマス』黛冬優子、君はまた新しい表情を僕達に見せてくれるんだね

  7. 『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム

  8. 今度のギャングスターの舞台は日本!『サムライ・ギャングスター』3キャリア対応で順次配信開始

  9. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  10. 今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

アクセスランキングをもっと見る