映像はゲームプレイシーンで構成されていますが、CMごとに収録テーマが少しずつ異なっています。1本目の「Introduction TV Ad」では本作に搭載されているパワーアップシステムなどがメインになっており、2本目「Gamer TV Ad」はゲーマー向けに構成されているためか、特徴的なステージギミックにフィーチャーしたテクニカルなプレイが確認できるものになっています。
また、「Characters TV Ad」はマリオやピーチ姫といったキャラクターに備わった能力、性能の差が紹介されているのが印象的で、「Family TV Ad」ではネコマリオと4人協力プレイの様子が多く収録されています。
Wii Uソフト『スーパーマリオ3Dワールド』は、現在好評発売中。価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに5,985円(税込)です。
(C) Nintendo
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
-
『あつまれ どうぶつの森』風呂やプールに入る裏技が発見される!?いろいろな家具の中に入ってみた
-
『モンハンライズ:サンブレイク』に『モンハン4』要素あり!?新キャラ「ミネーレ」に噂される“ナグリ村関係者説”
-
任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』シンジュ団・カイの子孫はあの主人公? ネット上で様々な説が浮上
-
『星のカービィ スターアライズ』このコピー能力が強い!8選
-
『MOTHER3』英語版未リリースの理由は?米任天堂の元社長「全てビジネスの問題だった」
-
アルセウスだけじゃない!? 意外と知られていない“伝説のポケモン”を生み出したポケモンたち
-
冗談のバウンティハンター募集に90人も応募が