全7プラットフォームにリリースし、しかもセーブデータが共有可能なため、場所のみならずハードも選ばず楽しめる王道RPG『ワンダーフリック』。その先陣を切るiOS版は、11月中の配信を目指してただいま準備中です。
3分に1度訪れるエキサイティングな瞬間と、1,000時間遊べるボリュームを併せ持つ本作は、気軽に楽しめながらも、奥深いやり込み要素も備えており、様々なユーザーがそれぞれのスタイルで満足することができる一作です。職業選択や転職のシステムも用意されており、遊ぶ人の数だけ戦い方にも個性が表れます。
しかも、このたび新たに、お姫様と一緒に冒険ができる「プリンセスシステム」の存在が明らかとなりました。ファンタジー世界で、姫と共に冒険に出かけるというシチュエーションは、RPGを遊ぶ人の多くが夢見る状況のひとつ。その夢を本作が叶えてくれます。
プリンセスシステムの詳細などはまだ明らかとなっていませんが、本作に登場する姫たちの姿も収録されている最新PVが公開されています。ゲーム映像はもちろんのこと、数々の情報や店舗のよい戦闘シーンなどが多彩に繰り広げられていますので、本作の魅力を映像でチェックしてみてはいかがでしょうか。
YouTube 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=gBvz-OMiJbk
7つものプラットフォームを股に掛ける広大な世界「グリムナース」を舞台に繰り広げられる、あたなだけの冒険。それを彩るのは、共に旅立つプリンセスたち。彼女たちと一緒に、3分ごとに訪れる刺激的な体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。
iOS版『ワンダーフリック』は、2013年11月30日までの配信を目指し準備中。Android版は12月の配信を予定。価格は、基本プレイ無料のアイテム課金制です。
Wii U/PS4/PS3/PS Vita/Xbox One版『ワンダーフリック』は、2014年配信開始予定です。
(C)LEVEL-5 Inc.
関連リンク
編集部おすすめの記事
モバイル・スマートフォン アクセスランキング
-
『少女前線』にいったい何が?運営と開発に亀裂、元運営が語る真相とは
-
【特集】『FGO』主人公って「マスター」以外になんて呼ばれてる?子ジカにオタクに黒騎士まで!
-
レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】
-
スーパーファミコンの名作RPGが携帯に完全移植!『エストポリス伝記』配信開始!
-
『FGO』のガチャに“天井”実装! 「確定召喚」で「闇のコヤンスカヤ」も確実にゲット可能
-
『ウマ娘』で一番“大食い”なイメージがあるのは?得票率91%で絶対王者が誕生!【アンケ結果発表】
-
スマホ向けGジェネ最新作『SDガンダム ジージェネレーション フロンティア』配信開始
-
公式イラストレーターが『ブルアカ』カリン&アスナを描く!新鮮すぎる“制服姿”に、11万超えの先生が「いいね」
-
『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】
-
『ウマ娘』公式で「パクパクですわ!」一歩手前の表現!『グラブル』コラボで“パクパクステークス”開幕