シミュレーションRPGやアクションRPGといった育成要素の強いものから、サスペンスや推理色の強いADVまで幅広くリリースしている日本一ソフトウェア。看板タイトルのひとつである『ディスガイア』シリーズといった定番タイトルの存在感はもちろんのこと、『魔女と百騎兵』のような新規IPにも意欲的に取り組んでおり、根強いメーカーファンがいることでも知られています。
来月には、同社初となる美少女ADVでありながら、敢えて王道的なラブコメ満載の切り口ではなく、「ヤンデレ」をテーマに掲げ、どのルートを選択しても必ず犠牲者が出るという徹底した姿勢で作られた『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』の発売も控えており、話題性の高い活躍も注目を浴びる点のひとつと言えるでしょう。

そんな同社が本日、オフィシャルサイト「Nippon1.jp」にてスペシャルサイトを開設しました。そのサイトは、多くのファンに支えられ、3シリーズを展開している「あの」タイトルに関する特別なサイトとなっております。説明しすぎるのも興ざめかと思いますので、ぜひその目で直接チェックをどうぞ。
■NIPPON1.JP
URL:http://nippon1.jp/index.html
なお本日は4月1日ですが、この特設サイトがどのような意味を持っているのかは、サイトをご覧の上で判断してみてください。