■姫子さん

会社のえらいひと。ディレクター。
■ニノ倉さん

えらくないひと。プランナー。



といったかんじです。
HP(ヒットポイント)というとゲームだと体力や耐久力を現しているけどよくよく考えたらちょっとへん。体力だとしたらなんでHP1の時でも体力満タンの時と同じように軽快に動けるんだろうってなるし、気合いだとするとなんで攻撃かすっただけで死んじゃうの!ってなっちゃうし、なかなか納得できる設定思いつかないんですよね。まあ、ゲームの都合なんですけどね……
それではー。
■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです
ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!
Twiter:uutan_go