週替り第4週目の特典として配布された「生コマフィルム」は、興行を後押しするほどの大好評を博した。高い人気から早々と品切れになり、手に入れられなかったファンも多かった。
そこで製作側はこれを増刷のうえ、あらためて配布すると告知していた。今回それが第7週目の特典として配布されることを明らかにした。第4週で生コマフィルムをもらえた人ももらえなかった人も、ここでもう一度もらえるチャンスがやってくる。
さらに新たな注目のイベントの開催も決定した。立川シネマシティにて実施される『ガールズ&パンツァー 劇場版』のトークショー付き爆音上映会である。12月26日(土)18時~となる。
立川シネマシティではこの”爆音上映会”が人気で、週を重ねるごとに観客動員数が増加している唯一の映画館として注目を集めている。極上爆音上映会では『ガールズ&パンツァー 劇場版』の音響スタッフが直接音声の調節に参加し、上映後は音響スタッフのトークショーが開かれる。
砲撃を衝撃として、激走を震動として感じ取ることができる、白熱した戦車戦の迫力を存分に味わえる『ガールズ&パンツァー 劇場版』にぴったりの爆音上映会になってる。
さらに、大ヒット御礼特別番組が年末年始に放送予定となっている。BS11では2015年12月30日(水) 26時30分から27時30分まで、TOKYO MXでは2016年1月3日(日) 23時30分から24時30分よなる。
特番ではOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」と劇場版の序盤、大洗市街戦の一部を放送する。どちらも地上波初放送だ。まだ劇場に足を運ぶか迷っている人はこの放送を見て見に行くか検討してみてはいかがだろうか。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
11月21日から 大ヒット上映中
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
(C)GIRLS und PANZER Film Projekt
『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』
(C)GIRLS und PANZER Projekt
「ガールズ&パンツァー 劇場版」極上爆音上映会決定 「生コマフィルム」は7週目に登場
《高松拳人》編集部おすすめの記事
その他 アクセスランキング
-
「ちいかわ」かまぼこチップは、食べるのがもったいないほど可愛い!キラキラシール入り「ちいかわまぜごはんの素」が期間限定発売
-
トヨタが本気で「ミライドン」を作ったら…ポケモン監修による「トヨタミライドンプロジェクト」始動
-
『真・女神転生V』“美人&美少女”悪魔のオンパレード! お預け小悪魔からチラ見せ美女までお届け【フォトレポ】
-
『モンハンライズ』人気武器No.1はどれだ! 1,600人以上の読者が選んだ投票結果ー選ばれたのは?
-
『モンハンライズ』マルチプレイで押さえておきたい6つのポイントーみんなで集まって遊んだ日々が帰ってくる!
-
『モンハンワイルズ』に向けて最高のスタートダッシュを切ろう!今だからこそおすすめしたいゲーミング機器5選
-
【e-Sportsの裏側】「好きは仕事にできるんだぜ!」―CROOZとRascal Jesterが生み出すe-Sportsの新たな可能性とは
-
『Apex』世界大会で注目の日韓チームをピックアップ!日本からは「破壊神」と「個人技王」も
-
これがアメリカのガンダムベース!ガンプラ無料配布や巨大立像の展示など、家族で楽しめる“体験”を重視した内容に【フォトレポ】
-
【レポート】『刀剣乱舞』シナリオ担当・芝村裕吏が語るキャラクター設定とは…「設定作った刀剣は100以上」「和泉守兼定は2つ設定がある」