あまりの人気で発売直後からしばらく品切れ状態になっていたこの腕時計。 文字盤にはおなじみのハイラルの紋章が描かれており、バンドの部分には本皮が使用されています。

もちろん公式ライセンス商品で、同ショップのみで販売されるオリジナルデザイン。 中の機械は日本製であることが明記されています。
実は、昨年発売されてあっと言う間に売り切れてしまったバージョンとは、バンドのカラーが異なっています。
昨年の物は引き締まった印象を与える黒だったのですが、今回再登場した商品はダークブラウン。 渋さを感じさせるメタル部分とうまくマッチしており、おしゃれさはさらにアップしているような気がします。
気になる価格は59.99ドル。 職場につけて行っても違和感のないデザインで、大人の男性にも良く似合いそうですのでまたしてもすぐに売り切れてしまうかもしれませんね。