人生にゲームをプラスするメディア

【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第二話「全ては涙のせい」

『ビビッドアーミー』よろしくね!第二話もよろしくね!

PCゲーム ソーシャルゲーム
PR
【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第二話「全ては涙のせい」
  • 【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第二話「全ては涙のせい」
  • 【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第二話「全ては涙のせい」
  • 【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第二話「全ては涙のせい」

え……?こんな漫画じゃ『ビビッドアーミー』が何なのかわからないって……?

『ビビッドアーミー』は、G123にて配信されている基本プレイ無料のブラウザゲーム。拠点を拡張・強化しながら敵と戦っていくリアルタイムストラテジーで、可愛らしい美少女が申し訳程度に登場します。ヤクザは登場しません。

……え?プレイしたくなった?それじゃあ実際にやってみよう!

『ビビッドアーミー』のプレイはこちら

G123にはまだまだ多数のゲームがあるぞ……!(特集ページ)




これから新展開が待ち受けている『ビビッドアーミーよろしくね!』第3話(3月3日掲載予定)もお楽しみに!
《INSIDE》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

PCゲーム アクセスランキング

  1. 『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

    『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

  2. 黒魔女ミーシャも参加♪『ラブ and ベリー 2008』5月下旬に稼動

    黒魔女ミーシャも参加♪『ラブ and ベリー 2008』5月下旬に稼動

  3. ちょっぴり通な『FF14』の遊び方ー冒険だけがエオルゼアの魅力じゃない!ゲーム内カフェ・バー文化をご紹介

    ちょっぴり通な『FF14』の遊び方ー冒険だけがエオルゼアの魅力じゃない!ゲーム内カフェ・バー文化をご紹介

  4. 『Apex』現環境最強のショットガンはどれ?有名プレイヤーたちの間でもっとも有力な説は…

  5. 悪魔っ娘ハーレムを作る話題作『Helltaker』の二次創作があんなに作られているワケ【特集】

  6. 『遊戯王 マスターデュエル』手札一枚から連続リンク召喚!「鉄獣戦線」デッキの基本的な回し方

  7. 『VALORANT』世界大会で「キーボード」に注目!?プロゲーマーたちのクセが強いプレイスタイル

  8. 『うたわれるもの 偽りの仮面』&『うたわれるもの 二人の白皇』PC移植版がSteamで配信開始!シリーズ入門の絶好の機会にその魅力を今再びご紹介!

  9. 『ペーパーマン』サービス終了に伴いメモリアルサイトが公開…思い出よ永遠に

  10. “To LOVEる”のアイドル育成ゲーム『とらドル』DMMにて配信開始…完全オリジナルストーリーでイラストは500種類以上

アクセスランキングをもっと見る