人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 3枚目の写真・画像
最新ゲームにおけるキャラクターアニメーションの作成とはどういうものなのでしょうか。
ゲームビジネス
開発
2010.6.2 Wed 11:19
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
(C) 2009 Sony Computer Entertainment America Inc.Published by Sony Computer Entertainment Inc.Developed by Naughty Dog,Inc.
膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/8
編集部おすすめの記事
【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第5回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編
2010.6.1 Tue 21:01
SCE、3D映像ゲームを6月10日より3タイトル配信・・・朝刊チェック(6/1)
2010.6.1 Tue 12:00
雨の日でも安心、タイトー「スペースインベーダーモデル ビニール傘」今年も無料貸出
2010.6.1 Tue 12:45
ゲームビジネス アクセスランキング
世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(前編)
2011.4.20 Wed 12:05
ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート
2021.6.30 Wed 12:00
『ロックマンエグゼ4 トーナメント』ネットバトルツアー2004開催へ
2003.12.16 Tue 13:51
アクセスランキングをもっと見る