人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例 6枚目の写真・画像

膨大な数のモーションを短期間のうちにどうやって用意するか。オンラインゲーム、特にMMORPGを開発するメーカーでは、大きな悩みの一つとなっていると思われます。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  2. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

    発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  3. 年齢制限に「禁断の果実効果」−年齢制限でゲームを禁じることが逆効果に?

    年齢制限に「禁断の果実効果」−年齢制限でゲームを禁じることが逆効果に?

アクセスランキングをもっと見る