「私達は任天堂にデモディスクを作るパートナーに選ばれた事を嬉しく思っています。実際に遊べるデモディスクは常に最良の販促ツールでした。私達は他にも発売日までに体験できるような機会を持ちたいと思っています」とユービーアイソフトのマーケティング部長のJohn Parkes氏はコメントしています。
デモディスクではゲームの予告編や、Sam Fisherが中国大使館に潜入するミッションが体験できるそうです。またGBAとの連動要素も体験できるそうです。
『スプリンターセル』は北米では4月に発売済み、欧州では6月6日に発売予定だそうです。国内では残念ながら発売予定はありません。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『ポケモン』最推しの「女性ジムリーダー」ランキング! カスミやスズナ抑えた1位は…【アンケ結果発表】
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』で明かされる“選ばれなかった”御三家ポケモンたちの“その後”!
-
冗談のバウンティハンター募集に90人も応募が
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』シンジュ団・カイの子孫はあの主人公? ネット上で様々な説が浮上
-
「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」上位ポケモン人気の理由を解説! なぜあのポケモンが支持を得たのか?
-
アルセウスイベントの他にも!『ポケモン』シリーズで“お蔵入り”した要素3選
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」
-
アルセウスだけじゃない!? 意外と知られていない“伝説のポケモン”を生み出したポケモンたち
-
『モンハンライズ:サンブレイク』に「ラギアクルス」は登場しない―辻本氏がメディアインタビューで明言
-
『ポケモンSV』新ポケモン「パモ」が約23年ぶりの快挙を達成!?「凄い発見だよ」