第2話『逆転エアライン』で発生する殺人事件の鍵を握る重要な人物を紹介します。御剣が犯人である証拠を持つというキャビンアテンダント・木之路いちると、見るからに怪しげな謎の大富豪、ジンク・ホワイトの2人です。
![]() | ![]() |
■木之路いちる
ファーストクラスの接客を担当しているキャビンアテンダント。「プロのCA」であることにプライドをもっています。御剣が犯人である決定的な証拠を目撃したらしいが・・・?
![]() | ![]() |
■ジンク・ホワイト
美術商を営み、コレクションのため世界を飛び回る、自称“美を売る大富豪”。無駄な時間は一瞬たりとも許さないほど時間にうるさいが、そのわりによくしゃべります。好きな日本語は“時は金なり”。
![]() | ![]() |
■狩魔冥登場!
東京ゲームショウにて「逆転検事」への出演が決定した狩魔冥が第2話で初登場します。海外で活躍しているはずの冥が日本の空港に現れ、今回の事件は海外と関連するような何かがあるのでしょうか?
『逆転検事』の発売日は2009年春の予定です。