人生にゲームをプラスするメディア

セガとドン・キホーテがコラボレート!「ドン・キホーテ×龍が如く3」ビジュアルの買い物袋

セガとドン・キホーテは、2009年2月26日に発売を予定しているプレイステーション3ソフト『龍が如く3』でコラボレート企画を行うことを発表しました。

ソニー PS3
龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
  • 龍が如く3
セガとドン・キホーテは、2009年2月26日に発売を予定しているプレイステーション3ソフト『龍が如く3』でコラボレート企画を行うことを発表しました。



これまでにもプレイステーション2『龍が如く』及び『龍が如く2』では、ゲームの舞台となる東京の巨大歓楽街・神室町や大阪の蒼天堀の中に、ドン・キホーテの店舗が登場し、ゲーム中の様々なアイテムが購入できるお店として非常に印象的な形で登場していました。



今回のコラボレート企画では、シリーズ最新作『龍が如く3』のゲーム中にドン・キホーテの店舗が登場するのはもちろん、実際のドン・キホーテ全店で使用する買い物袋のうち2種類が「ドン・キホーテ×龍が如く3」および「ドン・キホーテ×小悪魔ageha×龍が如く3」のデザインの特別バージョンのものになります。
※無くなり次第終了となります。



また、ドン・キホーテ各店の店頭にて「ドン・キホーテ×龍が如く3」ゲーム内のドン・キホーテ外観のコラボポスターを掲出。ポスター内のQRコードにアクセスすると、これでしか入手できないオリジナルケータイ壁紙をダウンロードすることが出来ます。

『龍が如く3』は、2009年2月26日に希望小売価格7980円(税込)で発売予定です。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」

    『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」

  2. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

    PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  3. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

    「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  4. 『FF7 リメイク』「バトルが難しい!」と感じるあなたにおくる10の基本テクニック!ATBゲージの管理が勝利のキモ

  5. 『FF7R INTERGRADE』常にリレイズをかける限定アイテム「リレイズピアス」が当たる!レッドブルコラボキャンペーン開始

  6. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  7. リメイク版『月姫』を遊んでおきたい3つの理由ー「タイトルだけ知ってる」で終わらせるには、あまりにも惜しい…!

  8. 『FF7 リメイク』バトルの通常モードとクラシックモードはどちらが有利?ポイントを6項目でひとまとめ

  9. 「もちっとした餃子」はリメイクでどうなる?『バイオ4』で大流行した“空耳ミーム”たち

  10. 『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり

アクセスランキングをもっと見る