東京ゲームショウでは、最寄の海浜幕張駅の近くでゲームの登場キャラクターに扮した女性がラブレターを配布。高嶺愛花、、姉ヶ崎寧々、小早川凛子、それぞれ名前の文字色が異なる3種類ずつ、9種類が存在しました。
そんなラブレターがオークションで人気を集めているようです。Yahoo!オークションで「ラププラス ラブレター」で検索したところ66件がヒット。中でも人気は全9種類を集めたもので、なんと1万5500円の値段がついています(1日 20:55現在)。愛はお金で買えてしまうのでしょうか。
ちなみに本物のラブレターは出品されてないかどうか頑張って探してみたのですが、どうやら無い様子。さすがに思い出は買えませんね。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
冗談のバウンティハンター募集に90人も応募が
-
『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】
-
任天堂の“プリンセス”10選 ─ 実はディズニーにも負けてないほど多い!?
-
『あつまれ どうぶつの森』風呂やプールに入る裏技が発見される!?いろいろな家具の中に入ってみた
-
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは…
-
『モンハンライズ』ナルガクルガはやっぱり猫だった…開発秘話で“モンスターたちのモチーフ妖怪”が紹介!
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
『スマブラSP』勇者の「パルプンテ」は何が起こる!? 100回検証して効果をまとめてみた
-
『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』シンジュ団・カイの子孫はあの主人公? ネット上で様々な説が浮上