![]() |
『アサシンクリードII』の直接的な続編に当たる本作は、シリーズ初のマルチプレイモードを搭載したことでも注目を集め、海外メディアから高く評価されていたタイトル。今年3月にはWindows PC版の発売も予定されています。
また、UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、今回の決算報告において『アサシンクリード』シリーズの(3DSのとは別の)新たなパッケージタイトルを年内にリリースする計画を表明しており、今年5月に詳細を発表するとしています。
Ubisoftは、今日発表した第3四半期決算報告の中で、昨年11月に発売した『アサシンクリード ブラザーフッド』の小売店への出荷本数が、全世界で650万本に達したことを明らかにしました。
![]() |