従来の保護シートは、液晶画面に貼付ける際に気泡が残ったり、小さなホコリが入り込んでシート表面に凹凸を作ったりしていました。「空気入らなシー3D」ではシートの貼付け面に厚みのある特殊なシリコン層を採用。小さな気泡は時間とともに自然と抜け、微細なホコリはシリコン層に吸収されて目立たなくなっています。気泡がなくホコリが目立たないので、視認性は損なわずに液晶画面をキズや汚れから保護できます。
3DSの上の画面用シートは、3DSの画面にジャストフィットする形状で、透過性の高い光沢タイプを使用しています。画面の彩度を損なわずに鮮やかでコントラストの高い映像が楽しめます。
一方下の画面用シートは、タッチ操作を行うので指紋の付着を防いで汚れにも強い防指紋加工を施されています。上の画面シート同様に光沢タイプなので、透過性も高く快適にゲームをプレイできます。
また、シートは上下ともにキズを防ぐハードコート加工のうえ貼り直しも可能となっているので、万が一貼付けに失敗しても安心です。
シートの商品紹介と貼り方は、同社の「空気入らなシー3D」製品ページまたはYouTubeにて動画で確認できるので、さらに詳しい情報を知りたい人や製品を購入して貼り付け方を知りたい人はチェックしよう。
「空気入らなシート3D」は、3月28日(水)発売予定で価格は683円(税込)です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
冗談のバウンティハンター募集に90人も応募が
-
任天堂の“プリンセス”10選 ─ 実はディズニーにも負けてないほど多い!?
-
元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説
-
『モンハンライズ:サンブレイク』に『モンハン4』要素あり!?新キャラ「ミネーレ」に噂される“ナグリ村関係者説”
-
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは…
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』シンジュ団・カイの子孫はあの主人公? ネット上で様々な説が浮上
-
『モンハンライズ』ナルガクルガはやっぱり猫だった…開発秘話で“モンスターたちのモチーフ妖怪”が紹介!