人生にゲームをプラスするメディア

グリー、世界の国際空港でコーポレートブランディング広告を掲出開始

グリーは、電通との業務提携の第1弾として4月より羽田空港・成田空港および世界の国際空港においてコーポレートブランディング広告の掲出を開始したとのこと。

ゲームビジネス その他
グリーは、電通との業務提携の第1弾として4月より羽田空港・成田空港および世界の国際空港においてコーポレートブランディング広告の掲出を開始したとのこと。

これはグローバルにグリーブランドの浸透、イメージアップを目指したもので、日本では1日より羽田空港と成田空港の国際線ターミナルに掲出が始まったとのこと。ブルーの「GREE」ロゴに、世界9都市の拠点(東京・サンフランシスコ・ロンドン・シンガポール・ソウル・北京・アムステルダム・サンパウロ・ドバイ)名称が描かれたものです。

グリーと電通では今後もモバイル分野におけるベンチャー投資、ソーシャルメディアでの広告事業の共同展開等をグローバルに共同で進めていくとのこと。
《土本学》
【注目の記事】[PR]
コメント欄を非表示
※一度コメントを投稿した後は約120秒間投稿することができません
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください

    編集部おすすめの記事

    ゲームビジネス アクセスランキング

    1. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

      ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

    2. シンガポールが新しいゲームレーティング制度を導入

      シンガポールが新しいゲームレーティング制度を導入

    3. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第7回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

      【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第7回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

    4. ゲーム開発のマイルストーン社長が逮捕、金融商品取引法違反

    アクセスランキングをもっと見る