Dalton氏は、Wii Uローンチタイトルである『Darksiders II』の移植中、開発は素早くスムーズに進行し、深刻な問題はなにも発生しなかったと語っています。
Wii U版『Darksiders II』の移植については、当初は他のプラットフォームと同じくVigil社内の開発チームが担当する予定だったということです。しかし『Darksiders II』自体の開発ボリュームが大きすぎ、チームの負担を考え、THQ Montrealが開発を担当することになりました。
THQ Montrealからは進行状況の説明と、Wii U独特の要素をどのように実装するかについてのドキュメントが定期的に送られてきたということです。
またDalton氏は、Wii U版『Darksiders II』は他コンソールと比べて異なる方向へと進化しており、数多くの追加要素やWii U GamePadを使ったプレイなどを楽しむことができるとも語っています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『モンハンライズ:サンブレイク』に『モンハン4』要素あり!?新キャラ「ミネーレ」に噂される“ナグリ村関係者説”
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』シンジュ団・カイの子孫はあの主人公? ネット上で様々な説が浮上
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
アルセウスだけじゃない!? 意外と知られていない“伝説のポケモン”を生み出したポケモンたち
-
『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説
-
『ポケモン』シェルダーに秘められた可能性…「設定上存在しているはず」のポケモン3選
-
『スプラトゥーン3』で真っ先に慣れたいジャイロ操作のコツ―初心者はまず、思わず傾く体をこらえて!
-
冗談のバウンティハンター募集に90人も応募が
-
人類とポケモンは結婚するのが当たり前だった? 『ポケモンレジェンズ アルセウス』で描かれる可能性も…?