人生にゲームをプラスするメディア

PS3版『ガンダムブレイカー』のアップデート実施が決定、参戦ガンプラの追加のほかクロスセーブ機能の追加など

バンダイナムコゲームスは、PS3ソフト『ガンダムブレイカー』のアップデートが決定したと発表しました。

ソニー PS3
ガンダムブレイカー
  • ガンダムブレイカー
  • PS3版『ガンダムブレイカー』のアップデート実施が決定、参戦ガンプラの追加のほかクロスセーブ機能の追加など
バンダイナムコゲームスは、PS3ソフト『ガンダムブレイカー』のアップデートが決定したと発表しました。

『ガンダムブレイカー』は、従来のガンダムゲームと異なり「ガンプラ」をモチーフにしており、仲間と共闘しながらパーツを集め、カスタマイズを繰り返すことで、自分だけの最強ガンダムを創り出す、創壊共闘アクションゲームです。

本日、PS3版『ガンダムブレイカー』のアップデートが決定しました。今回のアップデートでは、約30のミッションが追加されるほか、参戦機体(ガンプラ)の追加、PS Vita版とのクロスセーブ機能の追加などが行われるとのことです。アップデートについての詳しい内容は、また改めて発表されるとのことなので続報に期待しましょう。

また、ガンダムパーフェクトゲームスで定期的に開催されている機体コンテストに関しても発表がありました。7月16日から開催される第8回機体コンテストでは、参加者全員にゲーム内で使用することで、ミッション中に倒した敵ガンプラからのランナー(パーツ作成前の状態)の出現率が上がる「ラックブースター」がプレゼントされるとのことです。是非ゲームでオリジナル機体を作成してコンテストに参加してみてください。

PS3版『ガンダムブレイカー』は、発売中。価格は7,980円(税込)です。

(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・MBS
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  2. 「『モンハン:ワールド』で一番最初にやられたモンスターは?」結果発表─1/3以上のハンターが倒れた強敵が判明!

    「『モンハン:ワールド』で一番最初にやられたモンスターは?」結果発表─1/3以上のハンターが倒れた強敵が判明!

  3. タイラントと化した「受付嬢」の新たな一面!『モンハン:アイスボーン』×『バイオ RE:2』コラボで爆誕する何とも言えない写真集

    タイラントと化した「受付嬢」の新たな一面!『モンハン:アイスボーン』×『バイオ RE:2』コラボで爆誕する何とも言えない写真集

  4. 葛葉曰く特級呪物…「ストリーマーRust」で最大級の爪痕を残した「おいすタクシー」

  5. ザックリと説明する『DEATH STRANDING』─「結局どういうゲームなの?」と購入を悩んでいるあなたに届ける、魅力と特徴まとめ

  6. 『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

  7. 『デカ盛り 閃乱カグラ』は、斬る! 焼く! 盛る! そして揺れる! もはや説明不要の美少女シリーズ、料理バトルで「乱れ盛る」

  8. 「全FF大投票」で異例の躍進を遂げたエメトセルクって誰?『FF14』の“新参者”が歴代キャラを超えて「キャラクター部門」6位になった背景を探る

  9. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  10. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

アクセスランキングをもっと見る