北米版Wii Uの『Nintendo TVii』では、リアルタイムに試合の様子を予測したり、各試合の詳細な情報を確認できたりと、アメフトひとつとっても様々な楽しみ方を提供しています。
そんな多機能な『Nintendo TVii』を多くのユーザーに積極的に活用してもらおうと、現在開催中の「スーパーボウル 2014」に合わせてキャンペーンをスタートしました。
このキャンペーンの景品として用意されたのは、「Nintendo」の文字や『Nintendo TVii』、そしてマリオの名前やプリントされている特製アメフトTシャツ。ファンなら欲しいと思ってしまう一枚で、キャンペーンに参加できる北米ユーザーが羨ましい限りです。
#Regginator here. Watch the game tmrw w/ Nintendo TVii & enter for a chance to win a limited edition Nintendo jersey! pic.twitter.com/fcFsNyfcd5
Nintendo of America (@NintendoAmerica) 2014, 2月 1
国内ではまだ機能が限られている『Nintendo TVii』ですが、様々な課題をクリアし、今後の発展に繋げていってほしいところです。
(C) Nintendo