E3会場の外で、その「Uber」がブースを構えており、アプリをダウンロードしてプロモーションコードを入力すると、『コール・オブ・デューティー アドバンスドウォーフェア』のジープに乗り込んで目的地まで運んでくれるというサービスを行っていました。E3は約4万人の来場者がありますので、ゲームとは直接関係なくとも、こうした新サービスのプロモーションにも良い場と言えるのかもしれません。
写真でその様子をご覧ください。
求人情報を読み込み中...
コメント欄を非表示
編集部おすすめの記事
特集
任天堂 アクセスランキング
-
【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選
-
サスペンスADV『リトルナイトメア2』の魅力を紹介!歪んだ絶望の世界と闇を抱えたキャラクター、オリジナルストーリーが楽しめるコミックも
-
【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選
-
松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される
-
国内ではほとんど情報が無い海外版ファミコン「NES」の不思議な世界─ソフトの入れ方すら異なる“別物”っぷり!生粋のマニアがその魅力を語る
-
『スーパーマリオ』公式グッズ「ICカードステッカー」「スマートフォンケース」が登場
-
時を操る女性剣士!爽快コンボアクション『タイムアベンジャー』3DSに登場 ― 体験版は本日より配信開始
-
開始40秒で即全滅!伝説のSFRPG『星をみるひと』2020年夏にスイッチで配信―あの難易度はそのままに遊びやすい機能を追加
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください