『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』は、さまざまな場所を探検し、妖怪と戦ったりともだちなって仲間にすることのできるRPGです。前作から新しい妖怪が登場し、電車でほかの町へ行くことも可能になりました。また、12月13日には新バージョン『妖怪ウォッチ2 真打』が発売予定です。
『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』の出荷本数が200万本を突破したのは8月1日で、それから約3ヶ月でさらに100万本ほど出荷数が増えたことになります。発売直後に比べるとペースは落ちているものの、未だに人気は衰えない模様です。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』は発売中、『妖怪ウォッチ2 真打』は12月13日発売予定で、価格は各4,600円(税別)です。
(C)2014 LEVEL-5 Inc.
(C) LEVEL-5 Inc.