コミュにはLIVEパートが含まれており、千川ちひろが事務員の姿のままステージに上がって「お願い!シンデレラ」を歌って踊るという、ちひろP待望の貴重なライブが楽しめるものとなっています。

ゲーム起動時のアップデートを終えると自動でスタートするようになっていますが、「コミュ」タブ内に新しく「エクストラコミュ」が追加され、そこから何度でも楽しめるようになっているので、うっかりLIVEパートを飛ばしてしまった人も安心です。

エイプリルフール以降、削除されるのか、そのまま残されるのかは不明となっているので、気になる人は早めにチェックしておきましょう。
なお、これを記念して、課金して10連ガチャを回したところ、やっと我が事務所にも「前川みく」をお迎えできました。ちひろさま、ありがとうございます。
