フォーブスは、2017年の日本長者番付を発表しました。
ゲーム業界からは、「mixi」の取締役会長である笠原健治氏や、「GREE」の代表取締役会長兼社長である田中良和氏、スクウェア・エニックス・ホールディングスの名誉会長である福嶋康博氏などがランクインしており、ほかの業界と比較しても近年のゲーム業界は好調である事がわかります。
そして、コーエーテクモゲームスの襟川洋一氏(代表取締役社長)・恵子(代表取締役会長)氏が夫婦で40位にランクインしました。両氏が長者番付の上位にランクインするのは今回がはじめての事になります。
なお、今年の長者番付の1位はソフトバンクの孫正義氏です。
日本長者番付の詳細は以下の特設ページをご覧ください。
http://forbesjapan.com/feat/japanrich/