本作は、毎日サーバー上で自動生成される高難易度の塔をユーザー同士で競い合って踏破するハードコアローグライクアクションです。誰が早く到達できるか?誰が今週は一番到達できたか?クリアする上でのスコアはいくつか?などを競い合って楽しむことができるようになっています。
今後、ゲームの最終調整、ソーシャルまわりを開発し、2018年内のリリースを目指しているとのことです。
以下、リリースより引用
インディーゲーム開発サークル//commentout (代表:さえばし)は2018年4月14、15日に行われるTokyo Sand Box2018に向けて、開発中の「常世ノ塔」のサードトレーラーを公開しました。
YouTube:https://youtu.be/sPEKg3glfesタイトルアート 新たなアビリティ
「常世ノ塔」は毎日サーバー上で自動生成される高難易度の塔をユーザー同士で競い合って踏破するハードコアローグライクアクションです。誰が早く到達できるか?誰が今週は一番到達できたか?クリアする上でのスコアはいくつか?などを競い合って楽しむことできるようになっており、また他プレイヤーの死んだ場所に墓場やメッセージができるなどの機能を実装予定で、ゆるいソーシャル感を魅力にしていこうと考えています。今回のTokyoSandBox2018では、音楽、敵キャラクター、操作キャラクター、アビリティの大幅追加などリリースに向けた大規模なアップデートとなっています。新規実装の操作キャラクター カットインがゲームを盛り上げます
今後、ゲームの最終調整、ソーシャルまわりを開発し、2018年内のリリース。PC/Mac iOS/Android、またゆくゆくはコンシューマー(PS4/Nintendo Switch)での展開したいと希望しています(パブリッシャー様と何箇所か交渉中です)。Tokyo Sand Box 2018では現在の開発バージョンを展示、各種ノベルティの配布などを予定していますので、是非ともお越しくださいませ。
『常世ノ塔』は、2018年春リリース予定です。
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