
ゲームキューブ用HDMIアダプター「GCHD」「GCHD Mk-II」を手がけたEONは、新たにニンテンドウ64用のHDMIアダプタ「Super 64」を海外向けに発表しました。
本アダプタはニンテンドウ64本体を改造すること無く装着でき、電源不要で機能します。オリジナルの2倍となるアップスケールされた480p解像度、ラグのない入力を特色とするとともに、ボタン1つで有効になるジャギー低減機能「スリックモード」が搭載されています。



EONの創設者Justin Scerbo氏とAllan Chou氏が「Super 64はクラシックな経験を追体験しようとしている全ての人、そしてまだ多くの思い出が作られていない新しい世代の人のためのものです」と語る「Super 64」は、現地時間2019年7月22日に149.99ドルで北米発売予定です。


