人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2008】Flashを用いてゲームUIを開発する―次世代機ならてではの開発手法 1枚目の写真・画像

■作り直しを前提としたUI開発環境とは?

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2008】Flashを用いてゲームUIを開発する―次世代機ならてではの開発手法
【CEDEC 2008】Flashを用いてゲームUIを開発する―次世代機ならてではの開発手法

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  2. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

アクセスランキングをもっと見る