人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス 19枚目の写真・画像

Ubisoft パトリック・プルーレ氏(Patrick Plourde)によるセッションでは「アサシン クリードのゲームデザイン哲学」と称してグローバルスタジオにおけるプロジェクト進行が語られました。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

    株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  2. 【CEDEC 2014】アップコンバートの為に最も必要なことは?~『モンハン3G HD Ver.』の事例

    【CEDEC 2014】アップコンバートの為に最も必要なことは?~『モンハン3G HD Ver.』の事例

  3. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  4. マリオが「チョコエッグ」に!

アクセスランキングをもっと見る