
編集部おすすめの記事
-
【GDC2012】ビジュアル表現で新しい感覚を生み出したPSVita『GRAVITY DAZE』のディレクション
-
【GDC2012】オートデスクに聞く次世代への取り組みや任天堂との提携
-
【GDC2012】キャリアパビリオンには開発者を目指す学生が多数詰めかける
-
【GDC2012】インタラクティブ映像監督David Cage氏が語るゲームナラティブに不可欠なパフォーマンスキャプチャとは
- 【GDC2012】ゲーム専門の調査会社EEDARが明かすゲームの明るい未来
- 【GDC2012】エキスポブースには大小様々な企業の開発関連製品が、政府ブースも充実
- 【GDC2012】ゲームグラフィックの進化を辿る「3Dの歴史」展レポート
- 【GDC2012】GDCチョイスアワードは『スカイリム』が受賞!アワードレポート
- 【GDC2012】リビングストン氏が基調講演を務めた「Games for Changeサミット」レポート
- 【GDC2012】GDCで明らかになった、オートデスク「ゲームウェア」最新情報
- 【GDC2012】Folditに続け!塩基配列を元にしたシリアスゲーム「Phylo」とは?
- 【GDC2012】シリアスゲームにかわって登場した「GameIT」って何だ?GameITサミットレポート