
編集部おすすめの記事
-
【GTMF 2014】「Photon Server」で実現した快適なネットワーク環境・・・『聖剣伝説 RISE of MANA』
-
【GTMF 2014】デベロッパー各社が特徴をアピール、初のマッチングイベント「GTMF Meet-Ups」レポート
-
【GTMF 2014】実行速度が最大10倍アップ!? 続々と明らかになったBISHAMONのアップデート状況
-
【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた
- 【GTMF 2014】月額19ドル、今こそはじめる「アンリアルエンジン4」 その驚異の性能をチェック!
- 【GTMF 2014】Unityに待望のメインGUIツールが登場!「uGUI」の革新性とは?
- 【GTMF 2014】コンソール並のサウンドをスマホで実現する~『かぶりん』にみるWwise導入事例
- 【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現
- 【GTMF 2014】「Photonネットワークエンジン」がリニューアルされ、新たにチャットやクラウドセーブなどが可能に!
- 【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン
- 【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」
- 【GTMF 2014】近年採用が増えている2Dゲーム向けフレームワーク「Cocos2d-x」