「E3 Insiderは地球上の全てのユーザーがコンピューターエンターテイメントの"次を見る"ショーにアクセスできるバーチャルな扉になります。今年の改善されたサイトは実際にショーに行くよりもショーを深く見る事が出来るサイトになります」とESAのDouglas Lowenstein代表は述べました。
ちなみに昨年は3日間で1000万を超えるアクセスがあったそうです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回
-
株式会社そらゆめが倒産―『ひぐらしうみねこカードバトル』の開発、クラウドファンディングサイトを運営
-
株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意
-
12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
【CEDEC 2014】アップコンバートの為に最も必要なことは?~『モンハン3G HD Ver.』の事例
-
【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法
-
マリオが「チョコエッグ」に!
-
任天堂東京製作部を探る
-
YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ