劇場版シリーズの第1作目である「ミュウツーの逆襲 完全版」は、8月20日からDSvisionの公式サイト(http://www.dsvision.jp)にてダウンロード販売され、価格は500円です。
また、プリレコード(コンテンツデータ入り)パッケージとして4タイトルが9月11日から販売開始されます。
DSvisionを利用するのに必要なハード類がパッケージにされた「ミュウと波導(はどう)の勇者 ルカリオ」と、専用microSDカード単体の「幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)」「結晶塔の帝王 エンテイ」「セレビィ 時を超えた遭遇(であい)」の3タイトルの計4種類です。
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
いずれも512MBの専用microSDにコンテンツが収録されていて、「ミュウと波導(はどう)の勇者 ルカリオ」は4280円、その他の3タイトルは2980円です。これらのmicroSDにはダウンロードしたデータを追記することも可能です。
また、DSvisionを利用するのに必要なアダプタのみの単体パッケージも9月11日に1499円で発売されます。microSDのみが含まれる3タイトルで初めてDSvisionを利用するユーザーは、こちらも一緒に購入すると良いでしょう。