海外ゲームサイトであるゲームタイムが報じるところによると、韓国CJインターネットは2008年10月16日(木)に発表会を開催、正式サービス後のアップデート計画を明かしました。
『プリウスオンライン』は、美少女育成の要素を取り入れたMMORPG。謎の美少女「アニマ」を育てて巨大ロボット「ギガス」を召喚、強大な敵に立ち向かうという内容。
育成要素がアピールしたのか、βテストでは女性ユーザーが30%を越えたという結果が発表されていましたが、女性ユーザーからの希望で美少年「アニマ」が追加されることになりました。また条件を満たすことで「アニマ」が一時的に成長した姿を見せることが明らかにされました。
現時点では美少年「アニマ」の実装時期と成長した「アニマ」のビジュアルは公開されていませんが、MMORPGには珍しく女性ユーザー向けを打ち出した『プリウスオンライン』の今後が期待されます。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
悪魔っ娘ハーレムを作る話題作『Helltaker』の二次創作があんなに作られているワケ【特集】
-
『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも
-
深層Webで謎のホラーゲーム『Sad Satan』が発見される…作者や制作意図は一切不明
-
第8回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?
-
Steam成人向けゲームで「白銀ノエル」「宝鐘マリン」らファンアートを無断使用―ホロライブ「事実関係を踏まえた上で対応を検討」【UPDATE】
-
単眼少女ADV『Love at First Sight』に海外ゲーマー困惑…「どうしてヒロインはサイクロプスなんだ?」
-
『VALORANT』新エージェント「KAY/O(ケイ・オー)」…先行プレイしてわかったその強さを解説!【ファーストインプレッション】





