本作は2002年11月にゲームキューブで発売された『biohazard 0』を完全移植したものです。「洋館事件」の直前を描いた作品で、2人のキャラクターを切り替えてプレイする「パートナーザッピング」や列車を舞台にした設定などが好評でした。
Wii版ではWiiリモコンでの操作を実現したほか、ディスクが1枚組になりました。価格も「観体験のユーザーにお手ごろ価格で」ということです。
![]() ビリー・コーエン | ![]() レベッカ・チェンバース |
カプコンは2008年夏に発売するWii版『biohazard 0』の画面写真を初公開しました。
![]() ビリー・コーエン | ![]() レベッカ・チェンバース |