人生にゲームをプラスするメディア

Game Developers Conference 2014に関するニュースまとめ一覧

『グランド・セフト・オートV』オーディオプログラマーが語る音響デザインの裏側 画像

『グランド・セフト・オートV』オーディオプログラマーが語る音響デザインの裏側

Aria Tanner
Aria Tanner
0
【GDC 2014】Irrational Gamesが『バイオショック』のエリザベスに人間性を与える方法を説明 画像

【GDC 2014】Irrational Gamesが『バイオショック』のエリザベスに人間性を与える方法を説明

ハナ
ハナ
0
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで 画像

【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで

ハナ
ハナ
0
【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道 画像

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道

ハナ
ハナ
0
misacoがこく兄にレタッチをレクチャー!幼少期のこく兄(!?)も登場した「GALLERIA」のクリエイター向けノートPC体験会 画像
特集

misacoがこく兄にレタッチをレクチャー!幼少期のこく兄(!?)も登場した「GALLERIA」のクリエイター向けノートPC体験会

【GDC 2014】ヨコオタロウ氏が語るゲームシナリオの書き方。変わった人のための変わったゲーム 画像

【GDC 2014】ヨコオタロウ氏が語るゲームシナリオの書き方。変わった人のための変わったゲーム

ハナ
ハナ
0
【GDC 2014】中国アプリ市場を数字で読み解く~外国人経営者が飛び込んだアプリ市場 画像

【GDC 2014】中国アプリ市場を数字で読み解く~外国人経営者が飛び込んだアプリ市場

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る 画像

【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る

ハナ
ハナ
0
【GDC 2014】海外で大ヒットするインディゲームを続々と輩出中。赤丸急上昇中のブラジルゲーム事情 画像

【GDC 2014】海外で大ヒットするインディゲームを続々と輩出中。赤丸急上昇中のブラジルゲーム事情

小野憲史
小野憲史
0
『GOGOマフィン』が正式サービス開始!ゆるいプレイヤーもバトルガチ勢も気楽にエンジョイできる“ゆるゆるRPG” 画像
特集

『GOGOマフィン』が正式サービス開始!ゆるいプレイヤーもバトルガチ勢も気楽にエンジョイできる“ゆるゆるRPG”

【GDC 2014】初音ミクはスーパークール!統計データが充実の中南米ゲーム事情セッション 画像

【GDC 2014】初音ミクはスーパークール!統計データが充実の中南米ゲーム事情セッション

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】PS4のローンチF2Pの成績は? メーカー担当者が一堂に会して振り返りを披露 画像

【GDC 2014】PS4のローンチF2Pの成績は? メーカー担当者が一堂に会して振り返りを披露

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】20周年を迎えたIGDAが、新たにゲーム開発者の満足度調査を開始~年次総会レポート 画像

【GDC 2014】20周年を迎えたIGDAが、新たにゲーム開発者の満足度調査を開始~年次総会レポート

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】先駆者だからわかるVRゲームの細かなノウハウが一挙公開 画像

【GDC 2014】先駆者だからわかるVRゲームの細かなノウハウが一挙公開

小野憲史
小野憲史
0
【求人】インサイドのデイリーニュース記事&特集ライターを募集中! 画像
特集

【求人】インサイドのデイリーニュース記事&特集ライターを募集中!

【GDC 2014】ゲームの社会批判に答えるにはプロの開発者団体が必要 ― IGDAの創始者が語る20年間の軌跡 画像

【GDC 2014】ゲームの社会批判に答えるにはプロの開発者団体が必要 ― IGDAの創始者が語る20年間の軌跡

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】『バイオショック』のケン・レヴィン氏が説く、ノンリニアストーリー構造の変革 画像

【GDC 2014】『バイオショック』のケン・レヴィン氏が説く、ノンリニアストーリー構造の変革

ハナ
ハナ
0
【GDC 2014】ディズニーや『FF』から影響を受けた『Child of Light』のアートデザイン 画像

【GDC 2014】ディズニーや『FF』から影響を受けた『Child of Light』のアートデザイン

Aria Tanner
Aria Tanner
0
【GDC 2014】世界中の名作モバイルゲームがずらり。IMGAでグランプリに輝いたタイトルはこれだ 画像

【GDC 2014】世界中の名作モバイルゲームがずらり。IMGAでグランプリに輝いたタイトルはこれだ

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】PS4で盛り上がる北米インディデベロッパーたち。ミドルウェアの使い勝手を本音でトーク 画像

【GDC 2014】PS4で盛り上がる北米インディデベロッパーたち。ミドルウェアの使い勝手を本音でトーク

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】最新開発キット「DK2」と、「タイムワープ」で遅延対策に挑むオキュラスリフト 画像

【GDC 2014】最新開発キット「DK2」と、「タイムワープ」で遅延対策に挑むオキュラスリフト

小野憲史
小野憲史
0
【GDC 2014】『パズドラ』の成功は

【GDC 2014】『パズドラ』の成功は"勘"の産物か? ガンホー森下氏が語った"勘"を裏付けするものとは

黒川文雄
黒川文雄
0
【GDC 2014】今年の華はVR!新型「Oculus Rift」とソニーの「Project Mopheus」を体験、それぞれの良さとは? 画像

【GDC 2014】今年の華はVR!新型「Oculus Rift」とソニーの「Project Mopheus」を体験、それぞれの良さとは?

0
【GDC 2014】マイクロソフトのPhil Spencer氏が語る、VR、インディーズ、タイトル戦略 画像

【GDC 2014】マイクロソフトのPhil Spencer氏が語る、VR、インディーズ、タイトル戦略

0
【GDC 2014】ユービーアイソフトが独自開発する2Dゲームエンジン「UBI Art Framework」、『レイマン レジェンド』や『Child of Light』で採用 画像

【GDC 2014】ユービーアイソフトが独自開発する2Dゲームエンジン「UBI Art Framework」、『レイマン レジェンド』や『Child of Light』で採用

0
【GDC 2014】シムも

【GDC 2014】シムも"ながら動作"が可能に『ザ・シムズ4』が取り組むAIシステム

0
【GDC 2014】Oculusとは良い共存ができる、ソニーのVRヘッドセット「Project Morpheus」吉田修平氏に聞く 画像

【GDC 2014】Oculusとは良い共存ができる、ソニーのVRヘッドセット「Project Morpheus」吉田修平氏に聞く

0
【GDC 2014】『ロックマン』もインディーズな魂だった、稲船敬二氏が語る今後の挑戦 画像

【GDC 2014】『ロックマン』もインディーズな魂だった、稲船敬二氏が語る今後の挑戦

黒川文雄
黒川文雄
0
【GDC 2014】任天堂が明かす、N64時代から始まる『どうぶつの森』成長と心機一転の物語 画像

【GDC 2014】任天堂が明かす、N64時代から始まる『どうぶつの森』成長と心機一転の物語

Aria Tanner
Aria Tanner
0

もっと見る

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3