
編集部おすすめの記事
特集
Epic Games
-
『フォートナイト』人気キャラ“ピーリー”をデザイン!ニンテンドースイッチコントローラーが登場―購入者向けのアイテムコードも付属
『フォートナイト』デザインのニンテンドースイッチ用コントロ…
-
スイッチ版『ゴジラ ボクセルウォーズ』発売決定!『スプラトゥーン』『ピクミン3』を手掛けたクリエイターによるターン制ストラテジー×パズル
-
『餓狼伝説 City of the Wolves』DLCキャラで「ケン」と「春麗」が参戦決定!『スト6』に続き夢のクロスオーバーが実現
-
世界最大級ゲーム企業はAppleのアプリ提供体制に風穴開ける黒船となるか―モバイル向けEpic Gamesストアサービス開始、iOS版は日本にも2025年に登場見込み。Android版は全世界で本日より
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー
-
偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回
-
ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る
-
任天堂経営方針説明会、要点チェック(8/8 17:00 update)
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
アークシステムワークスがアメリカ現地法人として「Arc System Works America, Inc.」を設立
-
世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(前編)
-
自分のファンを大事にしたゲーム開発で劇的な広告収益を実現・・・『俺の農園と弁当屋』のAlchemister